• 植物多様性センター

永らく荒れるに任せていた神代植物公園別園が東京都の奥多摩から島嶼に至る植生を展示して蘇った。どうやら凍結されていた予算がついたみたいで良かった。まだ,植えられてる植物もレプリカの域なんだけど,一応学習展示室?もOPした。閑散としてるのもイイ。

  • 「ウルトラマン」#5


そんなわけで,グリーンモンス。オイリス島の回想場面。緑のスプレイの画面からモノクロ画面に。そして,パートカラーのように真っ赤なミロガンダの花。襲われるカメラマン若林映子。でも,これだけの美女だと,怪物よりも調査隊の男どもに襲われそうなんだが…。大豪邸の自宅ソファで脚を組みながらノースリーブで科特隊の男どもと話すシーンもエロティックだけど,フジ隊員は決して入り込めないのね。イラッとしてんのが笑えた>Qではカメラマン役だったもんねw