• 「謎の彼女X」#9


歩子に髪型をアレンジされて,皆さんに大人気の美琴。でも,男ゴコロはフクザツで「偶に俺だけが見れた卜部の素顔がみんなに見られるのはイヤなんだよ」…。確かに髪の毛グシャグシャプレイは楽しいよね〜♪ 「椿クンに髪の毛ムチャクチャにされるのって何だかチョット気持ちいいね」って…すっかりデレ専ですな。んで,歩子の髪をグシャグシャに〜そりゃあベーコン巻きもほどけますよw ソッコー上野にお試しさせる歩子…あんたが一番エッチだわ❤ 一方,美琴の素顔を隠し撮りし,売り買いする野郎たちが…。話の流れで,卜部似のアイドルの写真集に大枚はたく椿って,どーよ? これも独占欲の発露ですか? さっそくソレをチクる歩子。写真集を見たがる美琴。「この写真集の中で一番好きな写真ってドレ?」とパンツ鋏の刑執行「私に似たライヴァルなんか好きになる必要はないと思う」。ハイハイ,独占欲較べっこ御馳走さまですた。