• 「私の期限は49日」#1

初回で断念が多い新ドラマですが,意外とこれイケるかもと思って視聴継続。最初アホみたいだったジヒョンが今後どれだけ成長するのか? 自殺未遂の身代わりに他人を生贄にしたイギョンはその罪を如何に贖うのか? 何やらオサレなスケジューラーなる死神はニンゲンノオンナと恋に落ちるのか? しかし,純度100%の涙を3粒集める>ただし肉親を除く…ってタイヘンだな〜。で,最後に驚いたのはジヒョンの声を松嵜麗がやってること!

亀渕友香が女優?やってるぅ。札幌出身なのに意外と東北弁が板に付いてる。ゴスペルシンガーでも地声は高いのねw 内田朝雄の軍人呆け怪演戯がオモロイ。「てんてるだいじん」の掛け軸に屁をひるオサムや乱闘シーンでの♪赤胴鈴之助♪兄弟仁義など,飛ばしてるわぁ。