うーーーん,そーなんだよな。あだち充って俺よりかなり年上なんだよな,そうだ,ドラマは確かに数回見た覚えがある>実は,伊藤さやか木内みどりの絡みが結構好きだったんだわ。でもねーーーー,このアニメはないわなー。再放送視聴終了。

いかにもGONZO臭満載の糞アニメ。視聴拒否。

メザワヤでのダブルデート(いや,イルカ先生達も含めればトリプルか?)だが,うまくいかない花音>やっぱり涙は最大の武器ですかそうですか。どす黒くなったラブラブオーラも除染された模様で,ルビーも応援モードに…。御影との絆は幼稚園以来の腐れ縁なのかいな?!
男子禁制のケーキ食べ放題。これで小町&ひなたの百合ップル誕生すね,わかります。…と思ったら,マタタビンチョの作用で欲望爆発,昇天…そして欝愚痴愚痴状態に(-_-;) いつのまにやらジュエリーナ様まで何やらくだ巻いてますがな(呆) かえでと小町は「誰かに仕えていないとダメなカラダ」なんですと(汗) そして結局,乱交かよw 肥大化したスイーツに押しつぶされるムーンライト寮>「それじゃまた来週!」ってぶん投げ過ぎやわ…で,どこがガールズトークなんだよ??