小町&かえでの妄想コントが妙に生々しいなぁ>コイツらが初めて存在感出したゾw 「瞬間金縛り」とか「神さまの意見」とか手作り弁当のアンチョコとか,花音がいちいち純情過ぎますわん♥ しかし,進展しない御影とのカンケイにルビーがチョロチョロ絡んでくるんで,ついに取っ組み合いが始まりましたよ…そして号泣。トールのウザさがマッチ並なら,ジュエリーナも「涙の数だけ女の子はキレイになれるはず」とかどっかで聞いたような台詞を(汗)
後半の合コンタイムは…うーみゅ。メザワヤとドンビキヤがジュエルランドの2大企業であることはわかった。ルビーは絶倫ウサギだけあって繁殖だけが夢ですかそうですか>相変わらず,人間との間に子供を産む気満々なのかぃ??

東南アジア辺りのゆる〜いアクションドラマを見ているようで,ほのぼの感はありますな。読谷村辺りの現況が見れるのもいい。一応視聴継続。