• 「C3-シーキューブ-」#1

いかにもスタチャアニメだな〜。ま,ゆっかり〜んの声がなければ成立しないわな。「呪われた道具」がど〜たらとかいうお話はともかく…聞き流しアニメとして視聴継続。

  • 「ファイ・ブレイン 神のパズル」#1

dボタンでパズル解きができます…とか何じゃそりゃ。誰が日曜の夕方にリアルタイムでアニメなんか見るもんかい? 太腿祭りはイイんだが,顔のデザインが好みじゃねいんだよなぁ。サトジュンにしては萌え要素が希薄なのはサンライズのせいか? 前半でもう飽きたので視聴終了。

ムダに人(人じゃないのもいるけど)多すぎ。そんで,追っかけっこと格闘ゲームですか? どーも嫌味な感じだな…と思ったらやっぱサンライズか(呆) オリオトライ以外は魅力に欠けるので視聴意欲湧かず。