スイーツの怨みで全員を無人島へとワープさせるラブラの能力畏るべし。まーしっかし,貝殻のブラに海藻のパンツとゎ…こりゃ♪シゲキテキさ,クラクラしちゃうw でも,亢進するのは性慾ではなく食慾→ひなたやジュエルペット達も随分と逞しくなったけど弱肉強食とはいえ結構残酷だぞ。サバイバル生活では度胸と腕力がモノを言い,晶子様が次第に領土を拡大。すっかり絵面が「はじめ人間ギャートルズ」状態なんだが…イイのかこれで? 一方で,花音はタータとかいうエテ公の奴隷状態に…まっ,これはこれで満足ですけど(爆) 進化チャートで見ると,ネジ川は原生生物のガラパゴス的進化なのかな…どうりでアホなはずだ。渚に倒れていたカメオなるイケメンを助けた(乙女心の遺伝子が急速に進化のスイッチを押して,恋心が2億6千万年の時の流れを止める奇蹟を生み出したのです←っておぃ!)ことで,竜宮城?にご招待というまさかの次回へ続く展開〜なんじゃこりゃあw