パナマ帽>何もシャンパンを注いだり,折り畳んで携帯することもなかろうに。旧市街の方が整然とした条理集落ってのが面白い…中庭とかあって内部は混沌としてるんですがね。クエンカ大学にしか若者がいないってのも極端だな。

担任の教師の床下に寝転んで盗聴しながら,勝負パンツを装着する苹果…おひおひ,何だこのド変態w

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#15

高慢キャラのはずなのに,妙に乙女チックな歌詞をかくみおん様。あいらやりずむに擬似恋愛させての特訓>コーリングスのオトコノコ達と「あ〜ん」させたり,ラブストローで飲ませたり…それでCDデビューに漕ぎ着けるんかい?! でも,みおんが登場して豹変したのはこのユニットというよりこのアニメそのものだよなー。