FC連雀って何やろ?と思ってたら,なるほどゼクシズってプロダクションが作ってんのね…って昔住んでたとこに激近! で,アニメの方はとゆうと…全力で視聴拒否の方向へ。

  • 「BLOOD−C」#1

十等身キャラや声のカブセなどCLAMPの腐臭が漂いますなー。巫女なのに洋モノ好きってのはわかったけど,何だ要するにモンハンなのか? で,血液型はC型ですかぃ? 視聴拒否。

荻窪から池袋まで,丸ノ内線完乗ですかぁ? 前半は欝展開で,見る気無くしてたんだが,後半はまさかの生存戦略アニメへと急展開w 新人の荒川美穂の成長に期待しつつ,ペンギンがウザくならなければ視聴続けてみようかな?

すったもんだのあげく,御影との花火デートを遂行させたルビーを陰から見つめる花音様。怒るでも泣くでもなく,ただ沈黙している白地に薔薇浴衣の花音が,いつにもまして綺麗怖い。で,後半は「バカー」。ナレの皆口さんまで「バカー」