全編視聴しましたよ。松元ちえとかいう人がウゼェけど,まぁ何とか我慢できるレヴェル。何で40歳が線引きになるのかは突っ込んでほしいところ。勿論,直接的な体外被爆も怖いが,これから最低数十年は続く食物連鎖などを介しての体内被曝にももう少し言及してほしかった。
http://www.jma.go.jp/jp/amedas/205.html?elementCode=1
関係ないけど,なぜ浜通りの風光が表示されないんだ>気象庁

やはりセメント漬けか。敢えて火力を動かしていないという一部の陰謀説には否定的なようだ。

この映像を見たら,猿居士ですら政策を見直すのではあるまいか? それに引き換えエダノだのヨサノなどといったガイキチときたら……。