• 非情のライセンス


今聞いても編曲のクサさも含めてよくできてるな。この頃の野際サンは同性ウケ悪かったような気がする。

  • オイ・ガトーン


えらく抒情的なメロディだが,本人すごいルックスやゎ。このPVのカップルはえろいな〜。

  • 李宇春


これはイイ曲だなー。長身で中性的なリーが上野や銀座を歩くPVもハマってる。

  • 秀蘭瑪雅


リンリンチンチンとかピョーピョーローローとか擬音が可愛い。歌詞を眺めてるだけで中国語の解らない私にも意味が何となく伝わる。歌い方が素直なのも好感がもてる。

  • アラ・プガチョーワ


大昔のロシア語会話で流れたなぁ〜。鱈の肝油,タールと卵黄,子供の腫れた腺…なんてイメージが素晴らしい。それにしても「れにんぐらぁれにんぐらぁ」のサビの明るさよ!!


何で秋葉原と藤沢なんだ(~_~;) 「やさいませやさいませ」「じゃきぃーも」に聞こえるぞ。