浅茅湾のブエナビスタが凄いな。対馬の海民がモンゴルの騎馬族の末裔や高麗の貧窮漁民と組んでイソンゲと闘うというストーリーは面白い>さらに,これが倭の北朝あるいは南朝のいずれかと組んで内乱に油を注ぐというロマンを妄想したゎ。セジョン大王って結構武闘派だったのね。ユンソナはこういう番組にハマるなぁ。

女優さん扱いなのね。しかし,全く物怖じしてないゎ。日芸所沢キャンパスって駅からバス15分らすぃい…。フルート吹き語りが見たかったぉ。

  • 「ペリーヌ物語」#37

何だか急激に面白くなってきたゎ。ロリコン爺ぃのデレ全開>パワハラでオーレリィを囲い込み。遂にお手手繋いじゃったぉ(・_・;) ファブリが介入して決闘か3Pか? で,成り上がりベリーヌにロザリーは捨てられちゃうのね(-_-;)