• 「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP」

最近の犬hkは「東京カワイイTV」といい,「テレビでドイツ語」といい,脳内アスホール首相化してんのかよ? 一瞬テレ東かと思たけど,視聴率も2パー位で似たようなもんだったみたいだなw まぁ,汁男優たる男声歌手がいなかったのは褒めてやるけど,このメンツでカメラ寄りまくりはキツイなぁ(~_~;) どーやら水樹先生(カレーの食い過ぎですっかり狸みたいな顔になってるぞ)のコーハクは確実か? 意外と穴で SCANDAL(ドラムのRINAが滅茶カワイイ)もあるかもしれんな…どっちにしろ見ねぇけど。みな〜実の♪Shining☆Days はやはり名曲だな>もう5年も前の曲か。