• 新装開店の

三●ストアに逝った。何かフツーのスーパーになっちまったなぁ…とゆうか,やる気出しちまったなぁ…とゆうか(汗) ま,生鮮品は開店セールで安かったし内臓肉がまあまあ充実してたからよいか(~_~;) しかし,かつてはビリヤード場に食堂兼居酒屋,ゲーセンにカラオケboxにミニホームセンター(笑)…と一大アミューズメントスペース(笑)だった2階は遂に閉鎖のようですたとさ。

台湾版「流星花園」(←コレは傑作)の徐熙媛や日本版(←コレは並作)の井上真央に比べると,ク・ヘソンはチト老け顔だよなぁ。ま,うりょっちの奮闘ぶりを楽しむために,画面見ずに声だけ聞くのも一興であろう(1話を見た限りでは遠藤綾に及ばないが…)。小西と高橋の違いとかも…。