[asin:4794964889:detail]
私もまた原理的懐疑主義者なので,かなり共感できる部分は多い。理系の人の文章としては珍しく,現状批判的だし日本語もマトモで読みやすい。もう10年以上前の文が殆どだが,良い方向に向かってるとは到底思えず,失われたウン十年なのだろうな。花粉症と回虫の関係とかユニークだけど,どうなんだろ?

やはり吉高(味覚は個人の感覚ですと言う試食マネキンが素晴らしい)と大橋(手書きお食事券)は途轍もない存在感だ>この2人が並ぶと他のいかなる組み合わせよりも幸福な気分になるのは何故だろう? コワモテの阿倍や遠藤も熱演だが,泣きすぎなのはチト白ける…まぁ韓ドラだと思えばよいのか? あと入籍帝国主義は厭だなー。