いきなり全裸モデルかぃな>「表現の基本はエロ、エロじゃないのはダメ」by篠山紀信w 確かに「泉」の少女の表情のドアップは現代でも最上級レヴェルのエロだわ。アングルの乳首は女も男もみなピンクなのね(^_^;)

豚にマラソンさせて健康で肉付きのよい養豚をするというアイディアは、時代を先取りしてるな。韓国人(ミッキー安川民族差別を縷々語り渥美との連帯感が芽生えるのが妙に新鮮)やルンペン(ブタを虐めちゃいけねぇよ)が残飯を求め、それに孤独な少年(ブタを抱かせる代わりに残飯を持ってこさせる策略家)や食堂の出前もち(夜間高校に通うおぼこい娘だが「韓国人なんかより…」とか生々しい梓英子)、カットリットミラネーゼのお料理教室・丹下キヨ子、さらに、ざあますおばさまたちの世間共同体が絡むカオス展開…うーみゅ、感心した。さすが清水邦夫脚本というべきだろうな。