ええっーーー,オイシイとこ全部もってった上に,ラス前にしてバク十一郎に主役交代かよーー,と思ったら声変わりってww まぁ,クロミをコトハ責めして最終兵器化したり,きららの口に熱い紅茶を流し込んだり,確かにマイメロの時代は終わってるわなーーw 最終回,夢野歌やウサミミ仮面の登場はなさそーだな,残念(-_-;) そーいや,今月のテニプリラジオはマイメロパパ&王妃様なんだが,杉本が置鮎の前で女になってんのが何だかオヨヨでふな(・_・;)

  • アジアポップスウインド最終回

あらま,11年もやってたんだっけ? 正直やや湿度の高い関谷氏のDJが苦手で,真面目に聴き始めたのはここ1年位なのだが,コレ終わらしちゃ駄目だろ>NHK この前の金曜に「FM放送開始40年特集」とか総合でエラそうにやってたやんか?