ずうっと低空飛行のシャープ版だが,やはりあいこ母登場話に外れナシだなー。駆け落ち・流産・祖母の死と重い内容だが,食卓・入浴の対照の妙と母娘百合(~_~;) あつこがネットでホテルのレストランを調べた…もうそんな時代なのか。

雨が降ってて,白樺で首吊り…ってもうカラオケ,アレしかないじゃん!って思ったら予想通りのさっちんですたw しかし,圭子は3話位雲隠れするかと思ったら,あっさり戻ってきちまいやんの。柏木といい鏑咲(何か雰囲気がイッセー尾形みたいで周三に似てるんだよな〜。20年程したら日本画紙芝居やってたりしてw)といい由起子は肌の合うセフレに恵まれてんなぁ(^_^;) 和子と震五郎がやっちまうシーンを,ついつい子役で脳内妄想してしまいますた(爆) 小百合はすっかり美徳の不幸状態。水球部のセンパイ達ギラついてんなぁ…。