なななななんと,ミサトンが荒井まり子タンを演じるとな!! 桐山襲原作や地しばりの花を読んだのはもう20年以上も前かなぁ?

#1・3を見逃してるのでまだよくわからんけど,こりゃモリエールアリストファネスかって感じやな。猪士郎はリベラル+家父長制の矛盾せる権化だゎ。林愛夏の独り言ナレはハマルなぁ>半世紀後には松金よね子になってたりして(^_^;) 高度経済成長前にしては皆さんの服装が良すぎる気もするけど…。

  • 「メイちゃんの執事」#1

内容はともかく(~_~;),大政絢吉田里琴の存在感が凄い。岩佐はこんな役ばっかだなw 戦って幸せをつかむ…のではなく,敢えて戦わずに逃げて不幸せをつかむという方法論はないのかな?