ソラぴハーレムの如き願い星ランドに帰りたいぴよ>もろに聖ワシリイ大聖堂なんですが…。ペットボトルロケットをヒントに,たこ焼きでクロミを買収しバクをロケットにする>シーボーズかよw 「ぶっちゃけぺろりベサメムーチョ」(~_~;) 焼き芋エネルギーってエタノール燃料? ゾウさんってばロケット所有してたんか…とても地球でワーキングプアしてたとは思えん(=д=; でも,ボタンの位置がダメすぎる>しかも宇宙空間なのに重力があるって(〇o〇;)
ソラぴ宇宙から飛来した星のかけらですっかり真人間?に…妙にお世辞が理論的だ。でも,相変わらず椅子と机が豪華過ぎるんですが(=_=;) シマウマ先生「白黒した態度が実に素晴らしい」w 自他共に四角四面にしてしまうソラぴ…「直線は正義」 クロミ「あたくちのチャーミングなうっとりラインがこんなダサい直線に」w きらら美少女マッサージ師にチェ〜ンジしてみんなをも〜みもみ,バクのハリセンが星のかけらを叩き落して元に戻りましたとさ(´Д`) 虐待されてもソラぴラヴのマイメロ…ドSだと思ってたが,意外とMだったのかo(><)o