• 「キミ犯人じゃないよね?」#9

デコ藤子「森田かえで このヤマいただきっ」o(><)o 左腕でキメなきゃダメなんだと(~_~;) Vリング500円? 3ケ100円ってとこだろ。しかし,将棋協会エクシビションとやらで目隠し&ヲタ芸(=_=;)←榊原ゆいに叱って貰えよw 女流棋士対局って派手な和服がデフォなの? 相変わらず取って付けたようなトリックだなぁ(〇o〇;)

財閥令嬢に大友絵里子に遠藤綾>最近お嬢様役多いね。しかし,「絶対彼氏」なんかもそーだが,パティシエ話ってウソくさい展開過ぎてついていけねーよなー。これ以上世界から,バターや小麦や砂糖や果汁を収奪してどうするつもりだよ,おめぇらぁ!

カレン可愛いよカレン(山田夏海)>キミがしゃべってくれないと,サッパリ盛り上がらんな,この糞話(=д=; ルナチクスがファンシー過ぎて少しトキメイたけど(~_~;)

香港の2頭は圧倒的に抜けてると思うが,その割にはアルマダの人気がなさすぎる。まだ僅かキャリア14戦で伸びる余地は充分>無敵艦隊グッドババを沈めるのはコレか? ブリッシュラックが日本馬と同等の評価で,3着は横一線。
三連単 16→7→(2,5,9,11,15,17)