• 「はたらキッズマイハム組」#24

いや,ネット漫画って小学生にも大人気なんだね←ってホントかよ(〇o〇;)
「時空クノイチ・ナジー」ってどっかで聞いたことあるなぁ…。おいおい同人誌までできてんのかよ←しかも,作ってたの元締めって(汗) しかし,小学生がコミック買い漁るって…こいつら可処分所得あるのねー(´Д`)
実は,この漫画の原作を書いていたのはジーン。ネットのチャットで知り合った(ノД`)ノ漫画家の卵・遠山浩太と分業で「ナジー」を作っていたんだとo(><)o ペンネームは浜村星美(ネカマかよ)で,ジーンは星美J,浩太は星美K…。
しかし,「ナジー」のストーリーはかな〜り陳腐そうだなぁ_| ̄|○
浩太が腕を骨折したので,カイトたちが一肌脱ぐことに…。漫画家を夢見るマリナは,ベタ塗りやらトーン貼りやらの指示をカイトたちに的確に伝え,マイハム組の力も借りて漫画を完成させる。
ジーンは,机の下でストーリー案のノートを見つけ,浩太が独りで漫画家として成功するように,星美Jが外国へ行ってしまうことにする「遠くにいても見ている空は一つ」>この辺り,さすがジーンはオトナやな〜。
出版記念イヴェントのため,浩太をカッコよく変身させるカイトたちとマイハム組。しかし,正直カッコいいかどうかビミョーですた…。