どろろんもつむりんもらぶらぶれすか? なるほど,ジメジメした今が,こいつらには恋の季節なのね。のりりんにショコラじゃなかったまりか>歌番組のナレの人になったのかと思ったらまだ声優もやるのね。

一流馬が4頭,よくわからない馬が1頭いる。
・サムソン…昨秋の不振を振り払うような活躍。実は春馬なのかもしれない。しかし,春天のレースのレベルは低い。
・メジャー…少なくとも距離が1ハロンは長い。最大目標は前走なのでここは過信禁物。展開も微妙。
・カワカミ…あの降着ですっかり落魄となるかの試金石。マイル不得意とはいえ,前走負けすぎ。牡馬との対戦も新馬戦以来。
ただし,この3頭は併せ馬になると根性を見せるし,荒天で力のいる馬場はむしろ歓迎。
・ウォッカ…あああ,出てきちゃったよ。カントリー牧場はよっぽど目先のカネが欲しいのかねぇ(多分凱旋門賞と金額的には同じくらいか)? タニノギムレットの種付け権は保留してなかったのかぁ? マジで勝ちに行くんなら,とっとと渡仏して環境に順応させ,できれば向こうの厩舎に転厩させるくらいの策を講じないとアカンと思う。勝つ確率と最悪の事態の確率は拮抗してそうな悪寒((((;゚Д゚)))ガクブル
……で,
国内より国外の評価が高いこの馬にした。正直,ムーンという名が裏街道っぽくって今まで本命にしたことはなかったのだが,メソポタミアに近いドバイや旧正月を重視する香港の太陰暦にマッチして覚醒したのではないかとコジツケてみるw 岩田Jもそろそろ量より質が欲しいしね。

なぜか,愛須と北村の代わりに貝森と大山。柳生は飛び入り? カレー調理でしたが,丁度俺も2日目のカレー(夏野菜仕様)>何たる偶然!! ズッキーニや切ってないオクラを初めて見たピチモたち>ど〜んだけ〜w 壁谷と天野に卒業フラグ>天野はB88だし即グラビアか?