これ見るのもう5回目くらいだけど,ダーティハリーなんぞより治安当局の本質(そのエグさも脆さも)を遥かに見抜いている。ブレイクロックがいみじくも言う「人を撃つことで給料貰ってるんだ」>暴風雨のような銃弾は全米ライフル協会か,イスラエル軍か?ってな風情。今見ると,クルマやウマを使わず,移動手段がバイク・貨物列車・バスってのが面白い。ソンドラ・ロック,この頃は乳首からして可愛いな。また,秘書上がりの娼婦という役に高島雅羅の吹き替えが嵌ってる(若干声が裏返ったけど)。イーストウッドの目が今の3倍くらい大きいのね。

  • アーツの件

こりゃ脛に傷持つ同業他社じゃなくて新規参入のAV●Xあたりのチクリかな? 業界グローバリズムにオタ歌は目障りだから潰してしまえ,尻尾を振るなら子分にしてやるよってなもんかもよん<証拠は一切ございませんけど(~_~;) ゆりしー株急騰w みんごす株は…ビミョー。萌えANIMEの減少は必至かぁ(+o+)