珍しくドSキャラの吸血鬼嘉村令裡に能登。あぁ,またネタかよw っつうか公私混同だろ(゜∀゜)o 不服従を許す王女くぁすみ>自由恋愛ですかそうですか( *^∇^)(^・^* ) この2人の対決場面で更に棒読み度増してるしぃww

  • リンキンパーク@ベストヒットUSA

初めてこいつらの演奏見たけど,こりゃひでぇや(`⌒´メ)
殺したのはしょーがねぇ,犯したのはしょーがねぇ,壊したからなおしてやりまっせー…ってこりゃ政府から感謝状もらえるわ,お前ら(メ-_-)凸
また,ニュース映像の継ぎ接ぎみたいなんがミスチルとか以上に陳腐でアザトイんだゎぁ〜まさにゴミ糞
そんなわけで,久しぶりに吐き気がしましたわん。━・゚・(。>ω<)・゚・

最新型ロマンスカーの先頭車初めて見た。ありゃえええなぁああ…ノリタス。ま,座席とか窓とかが安っぽい感じだったのが玉に瑕だが…。田中クリーニング店って雑色にあったのね hu〜n 平岩紙って大人計画の人か…いい味出してます。しかし,塚本がDTって,設定にムリが…ww 就活なら髪も切るやろしなぁ…。