韓流版ツンデレ少女子役のポラだけが見どころ>できれば大きくならないで欲しいかも(汗)。ゲルダ懐かしいよゲルダ(゜∀゜) しっかし,また,自動車事故かよ(>u<*)

一気に見たけど,こりゃオモロイやん。恐らくスケバン系やらツッパリ系やらといったヤーパンの伝統芸能の文法に忠実(殆ど見たことないがσ(^_^;))なのだろうけれど,素晴らしいのはガッコが舞台ではない(セーラー服とか着てたら絶対に見なかったろう)こと,オトコ関係の出入りがない集団ゆとりレズだってことだなぁ。ま,そもそも何でカウボーイがインディアンなのかとか,ケーシチョウやら商店街自警団やらが甘口すぎるでしょとか,とってつけたような食育とか,ツッコミ処は多いんだけどね。戸田はライアーなんたらよりずうーっと好演。新垣やえみ様も居るだけで素晴らしいし,何よりその他大勢の群れるギャルのコたちが汚な可愛ゆすo(´▽`)o

  • 外国人アキバ王@TVチャンピオン2

こいつらすげぇな,俺,殆ど答えわからん。でも,gdgdなアフレコがこの人たちの地か? ジェーニャの中身はオッサンだなぁΣ( ̄□ ̄; 昨夜のラジオで久川綾が前回の収録以来といってたけど,もう随分前なんだなぁ。