あああ,何というあざとさだ。こんなのに騙されるヤツもいるんだろうな。「14歳の」何たらは5分で見るのやめたけど,こっちは一応最後まで見た(半分以上早送りだけど)→大後って顔は並だし演技も…だが,声だけは色っぽい>伊倉とか住友が出してるのかなぁ…ってのを「確認」するために!! 俺,♂だけどロボットフィギュアなんぞにキューンとなぞ来ねぇし。松山って劇団ひとりをシツコクしたような男だな。期待度★

  • 「KISS DUM」#2

#1は見てないし,見ないで正解。人類=化け物って視点すらないのか。感情も兵器も敵もすべてチープ。期待度☠

  • 「ひとひら」#2

野乃と理咲はデキてんのかな? 美麗とちとせ(やぶさきえみの声は好みだ)もいい感じ。雪野と氷上が絡むと,香田と姫路を想い出してしまうw そこに総受けの麦が…おもろくなってきたゎ〜

  • 高校講座2・0 #3

うーん,小笠原亜里沙×渋谷桃子…この対戦期待してたんだが,同系統なんだよねぇ>二人とも顔テカリすぎw 渋谷の方が背が高いってのは発見。でも,物理というより地学の内容では?