nogawasunam2006-09-14

どうしてイスラームは国家を否絶しえないのだろうか?

  • 「アイルランド#4」

本日もシュールな名言連発です。「このシリコンの胸,あんたの背中にくっつけてるから,きっと伝染してあんたの不幸も偽物になる」(意味わからん)「シヨンは涙も綺麗だ。シヨンは悲しい心も綺麗だ。飽きるまで見ててやる,その涙を」(<シヨン,声も顔もヤバ過ぎですが(・。・;)「キミに僕の一部になってもらえてつくづく光栄だね」(69でなく96みたいな体位になってますが,グクの足裏臭くないのでしょうか?)「子供の罰を受けるのが親の本分なんだ。法律にだって定めてあるぞ」「美人だったぁ,あのお嬢さん…」「馬鹿な人,死ぬまで待つつもりなのかしら」(噛み合ってねぇな〜感動の再会?なのに)「仕方ないわ,ブサイクは入れたくないのに」(何でこんなエラそうなんだ,妹?)

  • 「まもロリ#11」

両手に花→二兎を追うものは一兎も得ず 「あたしに想い出なんか残さないで!」ニナ心にもないことを(涙)→「あたし二人と別れるなんて堪えられない,でも,二人のことを忘れるなんてもっと堪えられないもん」わぉ❥ ところで,今更ですが,ロリポップって何?>ググっても「サーバー」しか出てこないよ

教基法廃絶以降,一芸を以って国家にご奉仕するにゃん❤なエリート様たち。これだけの面子集めてさっぱし萌えないのが酷い。
http://comcom.jca.apc.org/heikenkon/2006/060721nishihara/nishihara_1.html

  • 「中高年のためのサイクリング生活入門」

うーみゅ,2回目にして,もうアカンなぁ。単なるぶらり旅になってますやん。しかも●ルモン教徒みたいなヘルかぶってるしぃ…。前回みたいに神田川沿いとかならともかく,都心部は警官に尋問されるし,停めるところもなかなか難しいと思うぜ。