• 「アイルランド#?」

骨壷かと思ったらキムチだったの?「普段,鳥肌立たせるのそっちでしょ」「俺のは魂がこもってる」「愛したらタバコで,愛してなければライター」「マッチ,究極の選択はもう流行らねえよ」「タバコよく知らないから」「おまえに与えられるものがないうちは出て行けない」「あたし,頼る人がいないの,あんた以外」<杉本ゆう(1週間更新ナシ)大丈夫か? 血まみれのジェボクの首を縫い,シヨンの尻に注射する「家に帰ると死にたくなる」ジュンアw 先輩のメガネ女医そこはかとなくカワユス。ジュンアの母メチャ若造り。あれ,ジェボク,労働に目覚めて社会復帰しちゃうの?

  • 「まもロリ#最終回」

クリスタルパールがバルンガになっちまった。ゼロ「足手まといなんだよぉ,早く消えちまってくれ,俺の前から!」ニナ「いや,そんなのいやぁっ!」うーん,最後まで大谷+庄子ラブラブです。えらく説明的/教条的な戦闘経過がありまして…オチは1年モラトリアムの追試かぃ。♪ホントの恋が一つだな〜んて最後の最後に決まらんのかいな? フクロウ哀れ。

  • 「中高年のためのサイクリング#4」

おー,荒川を遡るか,いーなぁ,キミらのチャリ,ナンボかかっとんのやろ? 見ながらGoogleマップの航空写真で追いかける。ポンポン船の気分。高島平辺りまではわかるんだが,埼玉に入った途端,全然知らない地名ばかりだ…。それにしても自転車専用道でカメラはどうやって撮ったのかしら?