• 「怨み屋本舗#4」

何でこの夫は3000万も用意できんの? 法律に勝てるのは銭だけですかい。実はこの夫が真犯人で,掲示板にガセ情報垂れ流してたとかいうオチじゃねぇのかい。せめて木下と葵にキスくらいさせろよ。情報屋のチンプな論理に嘔吐。アホクサ,視聴中止でよさげ。

ますます,りんご=本妻,赤ずきん=愛人の図式が露骨になってきました。肉じゃがってのは暑苦しい束縛愛の記号ですな。グレーテルを惚れさせられれば草太くんも本物の色男かしら? いばら姫がヴァルを使うと,まんまアルルゥなんですけど。

注目の川澄×堀江はニアミスに終わる。釘宮ここでも正妻やってやんの。ルイズとアンリエッタ(同性幼馴染キャラ)は❤にはならんのか? 「土くれのかたまり」って表現は冗語ですな。フーケ姐さん萌えですが,誰がやってんの?

べムスターのアレ,どう見たってヤバ過ぎだろ。思わず部屋を暗くしてTVに近づいてしまったヨイコも多いのでは? マリナも随喜の涙流してるしぃ(←違うか^_^;)。ゴルゴスの急所やグリーンモンスの核より直球だな。この場面だけ見て,他は早送り。