• 「女神さまっ#18」

煩悩の魔法のランプですな…皆様ネコにまたたび状態。魔属って書くとは知らなんだ。

ビルの谷間のウルトラファイト相変わらず馬鹿らしくてよいね。美輝とめぐみはビアンだよ,ぜったぃ。智香ミジメカワユスw

今週は恒例の水着週間。お腹イッパイでしたゎ。栄養満点やでぇ〜

  • 「かきこみTV」

與芝由三栄アナが妙に色気づいた感が…。ま,女子アナ属性はゼロに近い(というよりアナウンサーという職業は間もなく死滅すると考えている)私ですが,今日の名字マニアの少年の取材おもろかった。あんた自身が貴重な名字なんだから,別姓でいってくれぃ。

  • 「Nスペ」

さとうきび>とうもろこし>てんさい…ってエタノールのエネルギー効率なのかぁ→理科総合あたりで解説してくれないかなぁ。遺伝子組み替えに衛星を使った土地選定って,やってることは多国籍企業と変わってないよーな…。それにしても糞ブッシュが「インドや中国に対抗するために」ってほざくのを見て噴いたw