• 「カペタ#42」

150〜200万…フォーミュラの修理代ってさほどでもないんだ(>勿論俺には払えんけど)。1000万とかふっかけられんのかと思ったゎ。父茂雄遂に子離れ,金の切れ目が…ってのは違う,か?

  • 「アニ横#81」

I ❤ AY のTシャツが欲すぃ。先に当てられた者からレギュラーってムチャなルールですな。地味キャラではダメですか?

「お姉さん」と呼ばれてショタコンに陥るベラがわかりやすくて笑える。で,ライカンって狼男なの?ドラキュラなの?

祐理花の口,極小でギザカワ♡ 七色の声を持つタイプと1つの声で押すタイプに分けるなら,桃子は前者になりたいらしいが,このコの特徴って大声じゃなかったっけ?

七美ってば,すっかり首っ丈状態ですな。でも,今回は奈々の揺れる乙女心?にやられましたゎ。二股には違いないんですが,正直者なのですょ。それにしても,七美と奈々の声質や喋り方が似てるのはどうなんだろ? 狙いなのかしら?

前作は快著であったが,これはちと冗長。とりあえず,現在隆盛の「一握りのエリート以外は,愛国心やら宗教やらで洗脳して奴隷化する」ネオリベ教育改革の淵源が既に福沢にあった(曰く「強迫教育」)ことは留意しておこう。「従順・卑屈・無気力」を日本人の国民性と捉え,これを強兵富国により,凶暴化させていくために言論を融通無碍に垂れ流したのが福沢である。ま,俺,一万円札なんて家賃払うとき以外には日常的に手に出来ないけどさ。東大全共闘も丸山を延命させず,テッテテキに打倒しときゃよかったのにな。