• 「ハチクロⅡ#1」

前シリーズと似たような話とキャスト。前は10回くらい惰性で見てたけど。やっぱコイツラの夢やら愛やらに何の興味も湧かないや。相変わらず独白が鬱陶しいし,音楽は前作より落ちる。評価D・視聴終了でよさげ。

  • 「女神さまっ#13」

仙太郎の朴ロミいい感じ。スクルドが自立して指まで立てちゃうのはチト淋しいものがありますが…。

あれ,金朋がフツーに演技してるぅ。水彩画風のタッチが面白いが,話はアザトイね。姉妹二人だけで廻していくのはキツイなぁ。っつうか,スクルドが母親だし…。サブキャラ期待で評価C

動く那智を見たのって四半世紀ぶりくらいだ。「声優なんてのはいない,役者がいるのだ!」な〜んて相変わらずカマシてますな。タハハ。ハリウッド映画の吹き替えは声紋検査までしとるんか。ま,映画を吹き替えで見ることは殆どないけど…っつうか映画そのものに興味を失ってるけどさ。ハードな文化帝国主義は反感を呼びやすいことをまだ学んでないのね,あそこは。