• 「ハングル会話」に田岡美樹(短っ!),「ボウケンジャー#13」に柳沢なな(こっちはタップリ,何度も地面に叩きつけられるのに萌え。最後の姫コスはヤリスギだが)登場。両人とも久しくブログ巡回してなかったので突然出てきて驚いた。
  • プリキュアSS#15」

なるほど母の日仕様。えー話やけど,悪役アタマ悪すぎっす。お母さん(最近の子供にしては珍しくしかも洋菓子屋なのに,この呼称)の土井美香に萌え。

柊兄も「お母さん」って呼んでる(フランス在住のデザイナーなのに)。これって何かと槍玉に上がりがちなアニメの台詞向上=世間へのアピールってことなのかな。柊弟は「おふくろ」,クロミ・バクは「母ちゃん」…。クロミ増殖,カマキリ増殖,商人達の母の日は掻き入れ時発言,歌と琴の物真似>笑える,はりねずみくんのリセットはどーよ?ですが。