• 「あま喝#7」

サカリのついたイヌだったら,やっぱ局部強調でないと怖さがイマイチですな。逸剛クンがイケなかったのも,あんまりな野性に萎えてしまったとオチがつくんですが。

  • 「おゆい#7」

千石涼まんま桜咲刹那なんですけど>ゆうたん。着物姿艶やかですね。あの鳥居は穴八幡?

  • 「東京WM洲崎編」

15年くらい前には,この辺りを何度も歩いたものだ。完全に隔離された出島だから,外部からの道が殆どない。あまりにも予想通りに,遊郭跡・須崎神社・古石場図書館・芭蕉庵跡なんぞが出てきたので笑っちまった。ただし,パラダイスの呑み屋が不動産屋になってるのは初めて知ったが。新珠三千代ともめる冒頭のシーンは確か勝鬨橋。そーいや,三橋達也って晩年は佃に住んでたんだっけ。

取り立てて見所ナシ…初回なのに。敵キャラ・サブキャラに期待か? そんな中,ブラックの齋藤ヤスカがカワユス>テニプリの実写版にも出るんや。

すっかり熱血少年アニメです。ところで,splash star ってどんな意味なんだろ>辞書に出てない。あ,イーグレットもわかんないや。初めて齋藤彩夏の声を可愛いと思った。

あの猫騙しみたいな「お願い❤」ワザ超ウケタ。でも,客がみんな男って,いつの時代のプロレスだよ? っつうか北岡悟って誰? 急に中距離バスの運転肩代わりさせられるバス会社の労働環境ってどーよ? 警察もあっさり返すわけないやんか?