• 「あま喝#2」

寺院内アニメからフツウの学園アニメになっちったのか。アサ姉の芸域拡大が最大の見所ってのは衆目の一致するところですな。

  • 「タクロア#2」

船嫌いには拷問のようなアニメ。昔,馬天港から久高島へ乗った船(海面より低い姿勢で寝転ぶ座席)で軽く気絶したことがあるので,ヨットや漁船に乗ったら間違いなく吐き続けるだろうし。ま,何でもいいけど,こいつらに税金使うのはやめてくれや。

  • 「おゆい#2」

いやー,何か見切り発車感が強いな。タイムスリップしたりバトルが始まったり普通に落語が始まったり,どーもねぇ。それと,この時代,横浜はまだ開港されてないハズだが。

  • 「陰マモ#2」

まったく期待せず,初回も「蟲師」優先だったので半分しか見てなかったけど,意外とおバカ度に切れ味がありました。

  • デーモンの解説ということで,数年ぶりに大相撲を見ました。もの凄いスリムに見えますね>閣下。いや,白露山がいつのまにか上位に来てたのにビックリ。琴欧州ものみの塔の明武谷だと思うんだが。あ,受信料払う気にはさっぱりなりませんでした。
  • リュウケンドー#2」

いやはや突っ込み所が多すぎて放置するしかないわ。メガネ少年とその母親が良かったっす。

あれって頭巾だったの?と今更気づく私。マイメロすっかりダマハジャイカなんだね。