デューク強すぎるよデューク。ハートの盗りあいって,まんまカードゲームですがな。ハートに針刺す魔法はベタだけど,よいわな。しかし,ogre ってそんなに人口に膾炙してますんか?

  • 「ウルmax#29」

出た,バラゴン跳びっ。ゲロンガって名前どーよ? しかし何でも奥多摩に捨てるのは東京人の悪い癖だな。代々木の地霊(縄文人でも佐幕派でも何でもいいけど日共じゃないよ)が明治神宮の祭神たるウルトラマン(近代天皇制)に倒されるという暗喩ですかいね。

  • 「徹之進#2」

あのー,何の捻りもないんですかぃ? 犬モノとしては「ふぉーちゅんどっぐす」あたりとは雲泥の差。

  • 「ブラプラ#14」

いやー,相変わらずさっぱりわからんし,興味も湧かない。っつうか,こんなヨタ噺より,沖縄やベトナムの現在の方がずっと面白いんでは?