• 駅の近くの街路樹はまだ緑色だが,公園のイチョウは100%黄変している。気温が少し低いのだろうな。サクラやケヤキの落ち葉を踏んで歩く快楽は何物にも代えがたい。
  • シュガルン#22」ツンデレ男子私立小学優等生?篠原に甲斐田ゆき>さすがぁ
  • 「ウルMAX#22」バルンガみたいな話になるんかと思いきや単なる夢オチかい?「私,破壊してしまいたいんです。怪獣に一度でいいからこの世界をセイフクさせてやりたいんです」って台詞はよいんだけど,魔デウスはホントにマキナ(機械)みたいだしな。そういや石橋夫人の魔子タンは呆作「夢と知りせば」に出てたんだよな。
  • 東京10R ジャパンカップ まさか◎が2番人気とはね。アラビア語?の意味不明(もしカセットって意味ならバルクと同義かしら)。6が◎でもよかったんだけど,馬主・調教師・騎手どいつもこいつも大英帝国御用達って感じでムカつくしな。日本馬で勝負になるのは8と4だけだろうな。4はディープの能力を測るのに絶好の物差しかな(ムラ馬だけど)? ◎アルカセット ○ゼンノロブロイ ▲ウィジャボード ★アドマイヤジャパン △ベタートークナウ 馬単14→(8,6,4,7)
  • 京都11R アンドロメダS 枠連67 36 37 66