nogawasunam2006-06-24

んじゃ,キミたち,デジアナでもデジドルでもデジキャラットでもなく,デジポカってことで。ゆうま→鉄子のチューはゼヒ実写版で。最後のとって付けたようなイイ話系はヘニャ〜だけどさ。2ndシリーズ希望。

ここ半年くらいは,あまりにもありがちな展開で説明的図式的すぎてド〜よ感が漂ってましたが,最終回はさすがに見所あり。「忘れないでショコラ,君の受け取る総てのものは君の与えた総てのもの」(ユニコーン) うーみゅ,等価交換よりも功利的っ!? 「ロワイヨームとオグルの未来」のためにバニラが次期クィーンを譲った処が可愛かった❥。シナモンママの声がもうちょっと落ち着いた感じだと萌えたんだが…。

本来ならとっとと欧州に行くべきところをウダウダとドメステッィクなレースを使い続けるディープ陣営には絶望した。引退(あと多くても4戦だろうが)するまで無印。英2000ギニーのジョージワシントンに続き,リンカーンでは,いかにも腰巾着国家らしくてウンザリなのでこれも無印。今年1勝,通算200勝余りの田島Jの最初で最後のG1勝ちに賭ける。確かにローテは不安だが,距離は最適,ここは壊れてもいい位の仕上げで臨んで欲しい。相手は海外実績のあるアイポッパーとバルクだが,大逃をうてばメジャーにもチャンスがある。枠連35 55 45