なぜプリキュアが最後まで見れないのか?

1 目が怖い
 ハム太郎にも通じる薄気味悪い目。
2 ブラックの声が変
 本名陽子氏は女優の人らしいので,何か浮いてる感じ。
3 いい人が多すぎ
 こりゃカードキャプターさくらにもいえるんだが,あっちはいい人を過剰に演じてる感があるもんな。
4 悪役に魅力がない
5 変身アイテムが携帯電話やゲーム機みたいなので,両方もってない人間には,ムカつく
 っていうか,結局萌えない…からなんだろうな。
 で,九条りえりえはどこに出てたの?

しかし,Wの恋のフーガは衝撃映像やったなあ。まさに変態ビデオの世界←褒め言葉。加護妊娠説も頷けるというもの。二の腕が太股より太いんだにゃ。曲は都倉か筒見あたりと思ってたんだが,すぎやまこういちだったのかあ。