明日のルメール#454

正直、勝つチャンスは1~2割くらいだと思ってたんだが、ライラックは強かった。オルフェ産駒は晩成…とはいえ、2歳から活躍する馬は成長曲線が違うのかしら? ま、この馬は幹夫厩舎で良かったよね。それにしても、前回の阪神エリ女勝ち馬がミスカブラヤだったんかい。もちろん、よく覚えているが、実況の人たちが何ソレ状態だったのには烈しく違和感。土曜は僅か5鞍。そして、▲祭りであります(~_~;) まあ、今日はノーホーラかもしれんけど、許してやってね。1600円

4R▲ ここはノースヒルズ✖池江T✖ユタカJのVivantが中心。ここ2戦安定のリーブルMが相手。我がSメガライズは東京で逃げて2着と変わり身を見せた。先週は噛み合わなかった松田Tだが、今週は汚名返上も。人気薄だが、差し脚のあるas you feel もバカにできないとみる。

馬連 6-12 三連単 12→6→(7、14)

5R▲ ここは少頭数だが、素質馬が終結。その中でもAndvaranautは最も初戦向きに思える。意味は魔法の指輪なのね(;´・ω・) KシェルビーはKノーテックの弟でこれも初戦向きだろう。我がDream Marroneはおそらく栗毛からきたネーミングなのだろうな。兄のWell Bredに騎乗して新馬勝ちしたこともあるのだけど、父がドリジャに替わるのはどんなものか? Raison du Sourire(微笑の理由)とともに三番手評価にしとく。

馬連 5-7 三連単 7→5→(3,6)

7R▲ 昇級後の2戦で勝ち負けのレースをしているStrict Codeを中心にする。しかし、この馬9戦すべてが京都なんだなー。阪神が合うかどうかは解らないけど…。降着後だが、充分勝負になりそうなMサンガが対抗。我がSパシュートは晩成にしても3歳秋で何らかのきっかけが欲しいよねー。Hエスペラントとともに単穴。

馬単 9→2 三連複 (2-9)-(3,6,8)

9R▲ このクラスで前走2着のGレガシーが一応中心。前走の時計が良かったLシュトロームが二番手。我がVanishing Pointは3戦目にして遂にダート挑戦。そして、この馬のために、土曜は阪神で騎乗なのだろう。ここも単穴評価でありんす(;´∀`) しっかし、アメリカンファラオ産駒で馬名ロシアンサモワールって吉田和美のセンスはオモロイわん。

馬連 4-(8、10、12)

10R▲ ここは田中健Jのお手馬Ange Mignon=可愛い天使が本命。既に27戦目だが、河内T✖ユタカJのcatch me up が相手。我がKアジンには約1年ぶりの騎乗。ここ3戦は減量Jが乗っていたが、馬格的に+4kが堪えるとは思えない。しかし、好走する時は馬場が渋った時だけで、今のスピード馬場には疑問が残る。ま、メインも最終Rも乗り馬がいないし、ここは全力で!

枠連 44 馬単 6→(5、13)