明日のルメール#371

今日は音楽特集ですな♬ 3900円

2R◎ 我がMetamorphoseは初戦追い込んでの3着。素質の片りんを見せた。距離延長がどう出るかだが、ここまで低調なメンバーなら、後ろで構え過ぎない限り勝てそう。馬単で穴に抜ければ面白い。

馬単 13→(1,4,9、14)

4R▲ 我がDylan's song は母系からの命名なんだろうな。除外覚悟で、わざわざ関西遠征かあ。ダート1200mってのはアレだけど、出られたので単穴に期待したい。でも、ここは敢えてこちらも祖母からの命名であろうzigから入りたい。同じくMウォリアー産駒のM金閣が対抗。穴は新馬向きの栄進堂と栗本の馬と見た。

単勝 ③ 枠連 22 馬連 3-(8、10、13)

5R▲ かなり素質馬が揃った好レース。もう4戦目だが、アージオンが軸に最適かな。エピファ産駒の2頭も逆転十分。我がLa Luna Brillareは3戦して段々着差を詰めてきた。Almutawakelの血をひく貴重な馬だけど、もう少し距離がほしい気もする。同じハーツ産駒のWhispering Hopeとともに四番手評価。すんなり行ければHエポックも見限れない。

馬連 10-(2,4,8、14、16)

6R▲ キャプテンTとLヴァンドールの弟が出走だが、どちらも初戦向きとは思えない。ここは大穴Sフライヤーから振り回してみよう。我がFelicianoは長距離系の父と短距離系の母がともにフェで始まるからフェリシアーノなのかな? ボブの次はホセかな? こちらはマイルくらいの方が良さげな気がする。

単勝 ⑭ 枠連 88 馬連 14-(3,5,8)

8R◎ 我がcha-cha-chaは7戦すべて馬券内。これも母系からのネーミングなんだろうなあ。ゴドルフィン×松田厩舎だし、オープンまで行ってもらいたい。同じく8戦5連対のdurableが52kで強敵。もちろん、2戦2勝のLマドンナも底を見せていないが、Eムジカ、P不死鳥とともに三番手まで。

枠連 56 66 馬連 11-(3,8、15)

9R△ かなり低レヴェルな特別戦。成績安定のTプレトリアから入るしかあるまい。アリュール産駒の3頭が一応の相手で、あとは近走好走馬たちへ流す。我がValeroはここ6戦とも馬券外。あまり多くは期待できまい。

枠連 66 馬連 11-(2,8,9、15)

10R☆ 上昇一途のLレガリスと安定のFフリッカーの2頭が抜けている。二頭軸でいこうかしら。Eメーカー産駒の2頭が次位。我がGラグーンは先に行く馬で展開がすべて。実績的には厳しいと思うが、うまく逃げられれば粘るかも?

三連複 (11-14)-(1,3,4、12、13)

11R◎ 我がsanctuaireもRoute d'or同様、前走2番手から抜け出した馬。「聖域」の1枠を引いたので、本命。少しでもヨシダの域に近づいてほしい。とにかく前に行って粘りこみをはかってくれい。同じディープ産駒のoh my darlinの追い込みが怖い。

馬単 1→(2,3,5,8,9)