明日のルメール#350

秋華賞は春の実績馬が好走したけど、菊花賞は春の実績馬がヴェロックスしかいない。かつてのように、ステイヤー血統を見極めるというレースではなくなっているのは寂しいな。2300円

2R▲ ここは素直に前走好走組から。Kベナートル本命、Eガネーシャ対抗>もう恐竜と神でいーよ(;・∀・) 我がFulleren は難しい馬なのかな? 重ダートに替わるのはよさそうだが…。

馬連 9-(1,4,5)

3R◎ 我がアリストテレスは初戦ディープ馬の切れ味に完敗。今回、距離短縮がどう出るかだが、少し時計がかかる馬場は良いのかも? 少頭数だし、本命に期待。前走好走組のSエースとLベイリーフが相手でいーや。

馬単 7→(4,5,6,8)

4R 18頭フルゲート(;´Д`) 我がフェルハールは、ルドルフ×ラモーヌの血を曳いているのか。なるほど「物語」だわ。しかしまあ、スプリンターになりそうなのだな>安田厩舎だし。…と思いきや、除外(~_~;)

5R◎ 我がSレスターは南部杯で敗れた松岡氏の馬かー。河内厩舎はお久しぶりかな? フランケル産駒でクールモア生産場とはスゴイな。期待にたがわぬ走りを期待しますぞ。人気の卓越は強敵だが、競り勝ってもらいたい! 単穴は真珠かなあ。

馬単 1→(2,3,5,9、10)

8R◎ やたら先行馬が多いレースだなあ。かといって、目ぼしい差し馬も見当たらず。我が弓女王は、初戦完勝。牡馬相手に渡り合えればここも楽しみだ。Tツワモノをマークするのかな? 逃げられればディモールトはHヒューズ産駒だけに脅威。

枠連 18 38 68 78 88

10R△ 我がSアーサーは、このクラスではやや厳しいかなあ? 少し湿った馬場は良いと思うのだがね。いくら5戦4連対と相性が良くてもねー。むしろフレッチアの方に乗りたかったろうなあ>本命にするけど、スミヨンJは1200mはどんなもんかしら? 相手は4戦3勝のI♡テーラーと一回おきに走るLヴァレイ。連下は3歳馬に流したい。

枠連 11 15 馬連 2-(12、17)

11R▲ 我がNデイジーは2歳で3つ勝って終わってしまったのかなあ? アグネスレディーニシノフラワーという二大女傑の血を曳き、セイウンスカイハービンジャーでタフなスタミナを注入されるという異色の血統は興味深いのだが…。はっきり言ってさっぱりつかみどころがない。ええぃ、もう分からないから1枠と7枠でいーや。

 11 17  77