明日のルメール#258

今日は私の誕生日です。いいことあるといいな。3900円

2R▲ 未勝利戦とはいえ、好メンバー。半分以上は勝ってもおかしくない馬ばかりだ。こういう時は人気薄から。T前進は前走で変わり身を見せて2着に粘った。差し馬が多いレースだし、敢えて本命。同じく先行できる金獅子が対抗。急きょ出走の我が巨きな丘は中山経験があるのが強み。

単勝 ① 枠連 11 14 17 馬連 1-10

3R〇 ここは逆に低調なメンバー。安定感のある孤独な戦いが軸。我がアランブレラはアルヘンチーナの金と銅の鉱山らしい。ふつーに考えれば1着か3着か。しかし、カナダやスイスの企業が利益を吸い上げているらしい。うーん、あんまし応援したくねぇなー。兄はダートでも活躍しているが…。

枠連 44 馬連 7-(9、13、15)

4R◎ ここも、大した馬はいなさそう。我がフィルム祭は、ダンサーズイメージの血を引く血統なんだなあ。銀幕に値するような活躍を期待したいものだ。〇外の三頭が相手かな?

枠連 55 58 馬連 9-(1,3,5)

5R▲ 兄姉ともに新馬勝ちのAジーンが勝ち上がりそう。我が白皇帝は母系の重さ(モンズンだのサドラーだの)をディープがカバーできれば面白いのだが、兄姉とも伸び悩み。ふー、どんなもんかね? Aレオ、黒森とともに相手には挙げておくが。

枠連 46 67 馬連 9-(1,4,7)

7R… 大混戦だが、3歳馬から入りたい。地味に調子を上げてきた黒騎士本命。対抗は人気でも血統馬の金女王。NアップルパイやSソウルも格上だし、勝ち負けだろう。我がサクステッドは、うん、名前からして好きじゃないし、父亀椀もサイテー。当然のように無印。

枠連 11 15 17 馬連 1-(7、16)

8R▲ 芝に見切りをつけてからのDスキャンプは安定感抜群で堅軸だろう。状態さえ戻れば逃げる優しさは脅威だ>しかし、母ドキュンって(;^_^A 我がSダンサーはD1200mまでの馬。久々でもワンチャンあるかな? で、それらを差し置いて、藤田JのK北斗が下剋上したら痛快だなー。ええぃっ、本命にしちまえっ!!

枠連 18 48 68 馬連 16-(10、13)

9R▲ 人気的においしい静寂から入りたい。圧勝して場内シーンかもよ。相手筆頭には重馬場が向きそうなレノーアを指名する。我がCチェックって、タンゴのテクニックなのか>母の名前に由来かしら。一寸人気になりすぎだよねー。

枠連 78 88 馬連 10-(2,3,4)

11R☆ 現状で実力最上位の細針は間隔が詰まっているのが不安。さっぱり分らんので、大して人気になりそうもないDプリンセスからいってみる。プレブルJがこれ一鞍ってのはツライけど、幸泡の底力にも注目。我が月震も遂にここまでやって来たのねぇ、と感慨ひとしお。…にしてもアドマイヤムーン祭りだわさ。この条件はたぶん合わないと感じてるだろうし、何か違うレースを試してほしい気もする。

馬連 6-(8、10、12、14、15)