明日のルメール#201

何で日曜の中京は障害戦が2つもあるんだ??? 特別レース以外はTVナシかよ(;´∀`) 名古屋で乗るのは年に何回もないので、それがちょっと心配。3000円

1R◎ 我がKウェスタ―は当該コース好成績のSミニスター産駒なので本命。カナロア産駒のHブラッサムが強敵だ。

三連複 (1-2)-(3,4、15)

2R〇 ここ2戦の成績から空の上の軸は不動だが、頭までありそうなのは、ルーラー産駒の統率力、ステゴ産駒の我がTアイトーンの2頭ではなかろうか?

枠連 23 三連複 4-6-10

6R〇 逃げられれば川又Jの僕のナオミが中心。我がHレディゴーはこのクラスを勝ったことのある馬だし、最近死亡したヴィグラス産駒で注目。

馬連 11-(2,7、13、14)

7R〇 まあ、弱いメンバーだが、全笑顔を軸にするしかないか。外国人Jの乗る3頭が相手。我がフィビュラも当てにならないけど、まだ13戦目だし、上がり目はありそう。

枠連 56 66 67

8R▲ 多頭数でよく分からない面子で、ここもキャスパリーグ中心で仕方ない。我が幸福家族は脚の使いどころが難しいが、先行できればチャンスあり。

馬連 18-(3,9)

9R☆ ここはナポレオンズWと孤高の叫びの二頭軸。食い込むのはマッカートニーとKヴィクトリアか。我がAプリヴはイマイチ決めて不足で何処まで?

三連複 (5-13)-(1,4,6,8、11)

10R▲ 中央の3歳ダートの王道路線。我がIペガサスは中国人馬主の馬で初めて重賞を狙える馬に育つ可能性はあるが、意外とアリュール産駒は当該コースがイマイチなんだよなあ。前走芝で惨敗だが、ダートならMヒサカタから入りたい。そして、死んだ馬の仔は走るということで、Tアモーレは外せない。

枠連 37 47 77 78

11R◎ 我がSダイヤモンドは復帰戦。昨年は散々だったが、ここで終わってほしくない。黄金王とどっちに乗るか迷うような存在に戻ってほしい。正直、格的にはSリチャード以下を圧倒しているのだが。変則3連覇を狙うYエース、前走このコース勝利のMダールに流す。

敢えて馬単 5→(1,2,9)

12R◎ ディープ5頭出しのレース。我がRオルガを本命に推す。相手筆頭は休み明けでもチトニアか。

馬連 1-(2,3,5,8)