明日のルメール#177

火曜の園田で逃げ辛勝。木曜の浦和で逃げられず3着か。土曜は東京でまったりと。(*´ω`) 2,3勝はしたいね。3300円

2R☆ 好調馬が揃って混戦。それにしてもDメジャー産駒が5頭かよ>東京マイルは少し長く1400mがベストなんだが…。ブリランテ産駒のMルーメンを本命にした。2着3回の武将が相手。我がMヴェ―ドルは姉Bエンブレムのように、二戦目で変わり身を見せればチャンスはありそう。

馬連 3-(2,9、10)

3R☆ ここは人気になりそうなディープ二頭<闇夜の月と我がギャラッドは前走ドロドロ馬場でタイムの比較が難しい。一応、アイリッシュCの順調さを軸にとる。面白いのは距離を延ばしたルーラー産駒のDカデンツァじゃなかろうか? ギャラッドは疲れが心配だし、田村厩舎ってのも不安で四番手。ま、生温かく見守ります。

馬連 15-(1,5、11)

5R◎ 我がアル―シャは母系がダート鬼血統だが、唯一のディープ産駒で綺麗な芦毛タンザニアの都市。うん、楽しみだ。強敵は絶好調カナロア産駒のパルマリア。ほぼ一騎打ちだと思うのだが、ブリランテ産駒の光ビートが食い込むか? 何やら訳解らん血統のGテラスがチト不気味。

三連単 1→12→(4、14)

6R 我がM狂詩曲はかなりスタミナ豊富なダート馬と思われる。写真で見ると華奢に見えるが、単穴くらいにしておこう。と思ったら、除外ですたとさ(;´Д`) 

7R◎ 我が上級紋章官は初めての2400mがどう出るか? ま、明日の予行演習でもよいさ。勝ち味に遅い馬なので、ある程度先行して突き放せれば、コルコバードの末脚を封じてチャンスありそうだ>ダービーコースでのステゴ産駒は意外にも勝率が低いしな。格上の閃光や水中翼船が相手だが、複勝率の高いルーラー産駒にも流すか。

三連複 (4-15)-(1,7、11、14)

8R▲ まだ4戦目という霧の夜が能力上位。相手はこのクラスを勝っているSドリームだろう。我がSスコープも〇外の血が騒ぐ。JKライアン、Dドナテロ、ベバスカーン辺りも面白い。

馬連 3-(4,5,8、10、15)

9R◎ これといった強敵もなく、我が宇宙が順当に勝利を収めそう。今日一番の確勝レース。雪椿、M勇武らに流す。

馬単 1→(2,4,6)

10R〇 梟をさしおいて騎乗の我がRゲルニカはトップHだが、先に行くのか追い込むのか? 鉄砲走らないタイプで今回は狙い目なのだが、頭までは無いような気がするなあ。そこで、チェリー一族で固めた夏桜から穴狙い。キンカメ産駒三頭に流す。ムーアの馬も変わり身があるかな?

馬連 1-(11、14) 枠連 13 14

11R▲ 前走強豪相手に大健闘したDキャグニーが中心。前走休み明けで好走したAクレールも6歳牝馬ながら怖い。我がSアレスも55kなら勝負になりそう。順調に使えないDプラチナよりは、マイルに拘って使われているDリバティの方を上位にとりたい。鉄砲走るレアリスタ、逃げるMハニーも注目。異常値とLクエストは人気先行なので切り。

馬連 4-(2、7、12、13、16)

12R☆ このクラスで安定した走りを見せている3歳牝馬の個性から入る。鞍上強化の乾杯、トーセン一族のRスクリューが相手。我がアルミレーナは全兄と違って、短距離系なのかねぇ? ま、関東では藤沢、堀に次ぐ三番手厩舎なので、選択は信じることにする>でも、全レース出遅れなので、このクラスでは結構キツイ気がするなあ。

馬連 8-(6、11、13、15)