こりゃ台湾版が見てぇなぁ(;´∀`A さんざん深夜アニメで見慣れた題材で,実写版で役者がアニメ風リアクションをするとチト白ける( -.-) =з でも,アニメなら髪の毛の色を赤青緑黄紫…と差別化できるけど,おっさんにはオトコノコたちが全部おんなじに見える(ノД`)ノのがねぇ…。で,これテーマは何?? 岩佐はもはやこのテの役は鬼だなw 紺野まひるがよい感じ。期待度☆

10分だけ見た。これも確かアニメ上がり。探偵といえば明智で止まっている俺にはアニメ同様これも黙殺。桃瀬えみる糸矢めいの実名だけ笑えた。期待度0

  • 「牛に願いを」#1

あんなにデラックスな農業大学って存在するのかいな? 北海道の酪農村の話なのに,高齢者が全く見当たらない(実質3割位は爺婆の筈)キャストの異常さといい,全く説得力のない獅童の獣医といい,何だかね〜。見所は牛の出産のみかよ!←主演は雌牛ってことですな(ヒトの出産には興味ないのに,ウシやウマの羊水が溢れるのを見ると自動的に涙腺が緩む私w)。ま,戸田が新垣・堀北・相武より演技力が上なことは確認した。しかし,牛乳なんてホワイトシチュー作る時しか買わないし,バターも年に1個くらい消費するだけの私に,価格低迷を切々と説かれてもねぇ…。期待度☆

バスケにも地球チームにも興味絶無。期待度0

アニメ部分は期待度★だけど,実写部分は期待度☆☆ ←こんなんでいいのか? ま,S露理の緑ベレー帽はポイント高いが。あれ,ブルマ君ってゆりしーだったのかぁw(°o°)w

あむろ役の豊崎愛生が意外とマトモだった。生天目はこういうキャラ巧いなぁσ(^_^;) こおろぎさとみが「ミミカ」の若旦那かと思うたw 一話は盛り上がりなかったけど,期待度☆★くらいはつけておくか。

法たんが怯えて叫びまくってますぅ><たまらん(゜∀゜)o 赤月&橘がチェリーベルコンビかぁ…。ゾンハンゲームやな,こりゃ。単純な話を無意味に膨らませそうな悪寒アリ。期待度☆

  • 「ましゅまろタイム」

くりまん〜!
完熟?マンゴー!
よずりのを前に,絶叫する野川さくら(>u<*)
さすが300回超え,怖いもんナシヽ(^。^)ノ
あ,rinoのくりまんは可愛かったw