• 金曜かきこみTV

瀬戸早妃はマジに喋ると勝負師の眼になるなぁ。近い将来,原史奈佐藤寛子あたりと時代劇クインを争うのだろうか? 「リアルエリカ」で先週沢尻が「2001年制コレ以来会ってない」とか云ってたような気がしたけどホントか?
サトエリのポエムコーナー初めて見た。誰か止めるやつはいなかったのか? ツッコミようがないので,「おーいお茶ぁ」っとボケるしかないやんけ。
山本晋也はイイ声だなぁ。声優やったことあるんだろうか? 急に哲学的なフレーズ云って空気をフリーズさせる爺キャラなんかピッタシ←ってそのままやん。
・4月から21:00〜に移動。よかった×2 ローティーンは忙しいもんね。

1,2着固定で,3着を薄めにと思ってたが,どうにも桜向きと思えない馬ばかりなので,人気だけど,愛娘一点で,
三連単 12→1→8
桜にはこの3頭に行って貰おう。

確かにGⅠ馬を上回る56.5Kは極量に近いと思うんだが,Wチケット×Mマンナという傍流キャラだけに克服してくれると踏んだ。
馬単 7→(5,6)