• 「MステSL」

YUI・カエラ・Dパウターだけ真面目に見て,他は流してたのですが,湘南乃風と手嶌葵は,歌詞の評価は別にして(笑)存在感があり,やはり聴き入ってしまうなぁ♪ 関ジャニの立場弱いのねぇw

ううーん,ま,フツーの話だなぁ>貧乏姉妹が小市民姉妹になった感じ? ささきのぞみの声だけはすぐにわかった。ラビアンローズは出てこないのかぃ?

7体の人形が互いに他の姉妹を殺し合うのがアリスゲーム…その褒賞はお父様に遭える事って>相変わらず殺伐とした世界です。途中で,ドイツ?の近世辺り?にワープしますが,サラという名からしてユダヤ系かな? 2作品通して見ると真田と沢城の七色の声が楽しめます。

こゆきちゃんに雪野五月って,またベタな(笑) 萌えキャラ(結晶のアクセもかわいい)なのに仕事熱心なヤツだなぁ>こゆき

BIBINの話,引っ張るなぁ(笑)…白鳥由里クラスのベテランのツンデレは趣深いですな(特にアホ声とか)o(><)o ふたご姫のサンタコスいけてんじゃん。久々に皆川の声聞いた>一言だけどw さぁて,明日俺はブラック星にでも逝くか?

  • 公衆浴場(銭湯)組合の公式サイト

なんてのがあるのだな。ググると,銭湯探訪記なんか書いてる個人サイトもあるわ。ふーん,俺の住んでる市は銭湯9つあるのか…あれれ,入浴料430円って!! もう貧民は風呂とか行けねえじゃん。明日,工事に来てくれることになったので,それまでガマンしよっと(;´∀`A

香港の武豊の騎乗停止が25日〜ってのに,何か政治的なものを感じてしまうのは私だけでしょうか? ディープに他のジョッキーが乗ったらどうなるか見たいのは私だけでしょうか? 穴馬券の本筋といえば行った行ったぁですが,1992年のメジロパーマー×レガシーワールドの再現を狙います。大先生には大逃げをうってほしい。相手には,今年海外で勝利した2頭に敬意を払って
 馬単 10→(7,2)
で夢を見ます。