・キッチンの照明

依頼してから一月、ようやく交換に来た。LEDだから、消えたら全交換だと。少しは明るくなったかな? 火災報知器も二か所取り付け。約40分の作業。

・残次品・放逐星空#1

何だコレは? 中国語の3DCGアニメなのだそうな。視聴終了。

・冬のゆるキャン△まつりSeason2#7・8

ホントにユルイのな。遭難すりゃいーのに。富士宮焼きそばって何??

太田和彦のふらり旅 新・居酒屋百選#1

初めて見たが、もはや完全にマンネリ気味でCMが気味悪い吉田類よりはマシかな。ってか、二人とも70代なのね。うーみゅ。

・落馬

あああ、ドバイで落馬。もうね、駄馬でイイところを見せようとして骨折予後不良かょ。もう目の前が昏くなってシーマも見ずに寝てしまったわ。それにしてもGCは情報が遅すぎ。Ⅹで救急搬送まで知って、再起不能まで考えたけど、肋骨と鎖骨だと、どんくらいかかるかなー。春シーズンは絶望だろうなー。でも、2つのレースでクリストフが乗ってなければ駄目だということは証明できたわけで。ま、どーすりゃいいんだ、土日がヒマになっちまったわ。